Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ちょっとご無沙汰、へへ(笑)

「明日は市内に行ってきま~す」
と言ってから早4日・・・

PC開けずじまいでした!

海外ドラマ「LOST 2シーズン」にはまってしまってて・・・へへへ


12枚見終わりましたよ!
こんなとこで終わるや~と思いつつ、3シーズンを待つわけですが、
スカパーでやるらしいですね、
家はスカパーのアンテナとチューナーはありますが、付けてません。
BSとWOWOWは見れますが、『銀英伝』の放送もとっくに終わったことだし、この際『LOST』見るためにCSに変えるか・・・?

 海外ドラマと言えば『スーパーナチュラル』の1シーズンも
「こんなとこ(父兄弟が死にかけている状態)で終わるか~!?」
でした↓
2シーズンが早く見たい所ですが、どこで放送するのか忘れてしまいました。
レンタル開始を待つか・・・




『スパナチュ』は=超常現象なわけですが
わたし、超常現象物、心霊物大好きです(『ゴーストハント』放送してくんないかな~)

先日お客さんから聞いた話、
「えびのには幽霊屋敷がある」
へ~そうなんだ~
「○川にも幽霊出るんだよ」
えっ!?どこどこどこ!?
「陸橋の途中に夜中の2時ごろに女の子が出るんだって」
陸橋って・・・
○○○さんが自殺未遂したとこ?
未遂だし(その後割腹自殺を遂げました)女の子じゃないし・・・
じゃあ、○○○さんは波調があっちゃって引かれた?

心霊話は大好きだけど、(霊感全くありません)
そういうところには行かないも~ん、霊能者の人も
心霊スポットに面白がって行くと行けませんと言ってるしね。

あれ?話がずいぶんそれたけど、今日はこれでお終い!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/662-c3314228
