Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


陵辱のあと・・・(爆笑)

rin.5.jpg

≪べチョべチョでございます≫

昨日初めてパピヨン(くう)と対面したりん
りんの方は興味深々でついて行ったりちょっかいだしたりしたけど、
くうは無反応、というか見ないふりを決め込んでいた?と言う感じでした

ってわけで(どんなわけじゃ)今日はパピヨン軍団の初対面をさせて見ました。





もともと雛姫、半蔵、亜月は完全家飼い猫のベル(享年18才)と一緒に育ったせいか、かなりの猫好き、
雛は車に乗ってて「あ、にゃんこ」と言うと
見せて見せて~!!と大騒ぎ、半蔵はふくちゃんを見つけると
「くう~んくう~ん!!」とかなりなハイテンションになるヤツ。

さて、りんを見せたらどうするかな~♪と思って見せたら

すごかった・・・・

半蔵は耳の中をなめなめなめなめ・・・・
みんなして体のあちこちをかぎまくり、顔を舐める。
雛はぴったりくっついてと取り上げようとすると手で抑えてみたり、
ちまもそんなに舐めたら怒られるぞ~って位のはげしい勢いで舐める、
・・・・みなさん、それ猫ですけど・・・・
猫だからいいのか、ちいさきゃなんでもいいのかは判りませんが、
りんは最初こそちょこっと「ふー!!」と言ったものの、あとはなすがまま?というか放心状態?って位にリアクションなしでした、
隅っこに入られては面倒なので捕まえたままでしたけどね(笑)

動画はしつこかった雛とちまです。
スポンサーサイト

コメント

猫にマウントするパピ

思わず笑っちゃいましたよン。
haradaさんとこと同じで、うちも猫と生活
してるせいか、外の猫にも近づくパピズ。

リュイがケムリにマウントしようと今夜も
頑張るし・・・(-_-;)
ケム、無抵抗の抵抗?
じっ~と嵐が過ぎるのを待つ体でした。
フェロモンが出てるんですかね~(^_^;)

  • 2007/06/25(月) 00:10:54 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

 りんは1対1だと強気ですよ~
1対2以上だと無抵抗ですが(笑)

そとの猫は(ふくちゃん以外)デンジャラスな方々ばかりなので、近寄らせないようにしてます。
ちびなんて本気て噛みやがったし・・・(くそ~!!)

  • 2007/06/25(月) 22:49:13 |
  • URL |
  • harada #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/652-de550541
