Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ご臨終~

昨日はあんなこと書いといて、今日は別ネタです。
明日こそ『宝くじが当たった!?事件(私ではない)』です。
予定ですが。


 さて、今朝の事ですが、
母が
 


 『DVDが見れなくなった』とのたまいました。

母は私のプレステ2でDVDを見ているのですが、
私がいじって見ても・・・・
映らんな~
再生がいかれているようです↓
ご臨終です。

ううう・・・FFがやりたくて買ったプレステ2なのに、
ほとんどやらないまま母に奪われ、挙句に韓流ドラマの見すぎで壊れてしまいました。

そして、母は『DVDが見れるの買って来て』

はい、午後からヤ○ダ電気にDVDプレーヤーを買いに行くことに。
HDD付きは1台あるし、地デジが見れないのが2台あっても(ちなみになだ地デジは映りません)仕方ないのでプレーヤーのみに的をしぼりチラシをみると9980円のパナソニックがありました。

ヤ○ダ電気に入り、エスカレーター前の携帯コーナに行き、さて次の機種はSH903TVにするか、F904にするかと見くらべていると、
いきなり停電!!
あちこちで”ピー!ピー!ピー!ピー!”とエラー音が鳴り捲ってました。

なんかブレーカーが落ちたみたいですけど、雷が鳴っていたわけでもないのに、そんなことってあるんですね~

一通り携帯をながめた後、DVDコーナーへ、
あ、ブルーレイ出てるわ~なんて思いながら目当ての9980円のプレーヤーを見つけると、右隣は6800円!?
さらに4980円!?
そして右端は4680円!?

なにが違うんだ~???と思ってたら
店員さんが
「こちらの商品は再生専用機となっておりますが」
私は再生機を探していることをつげ、
9980円を4680円はどう違うのかを訊ねると、
メーカー品じゃないから、と言う至極簡単な答えでした。
再生するだけなら十分ですよとのことだったし、リモコンもシンプルで日本語、母には使いやすそうでしたのでそちらを購入することに

決定しました~!!(鬼嫁風にお読みください)

予定の半額以下で買えてラッキー♪

商品を受け取って帰ろうとすると、またしても携帯のコーナー前で停電が起こり、ポイントカードの列が進まなかったのでポイント清算はあきらめて帰りました。

母は新しいDVDが付いて喜んでいたけど、

ああ~私のプレステ2~!!




ちなみに、母が今見ているのは
『ホジュン』です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/646-3e231b11
