Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


またしてもドッグフードの話

 ドッグショーの参加賞についていた缶詰のドッグフードの賞味期限が7月なので消費しなくちゃな~と思い、昨日と一昨日ドライフードに混ぜて食べさせました。

あと8缶残ってるけど、毎日やっちゃうとドライだけじゃ食べなくなる困ったちゃんがいるので(なにか混ぜないとハンストするようになるので)、たま~に混ぜよ~と思ってたら・・・


今朝7時頃から茉莉が嘔吐しだしました、
6回ほど吐くと、トイレで少々下○ピーをしてその後治まったのですが、
夜また下○ピー!(一回だけでしたが)

おなかを壊すような物あげてないので、やはり缶詰???
同じメーカーのグロース缶は大丈夫なのに、メンテナンス缶は駄目なのかな~?
AD缶が食べられない亜月(魚の脂に弱いようです)が平気なのに食いつき良くてもおなかに合わない事ってあるしな~。

とりあえず今日は缶詰抜きであげました。
この前のフードに毒混入の前に貰ったやつなので、びびって使わなかったんだけど、まさか・・・・ねえ・・・・

明日様子をみて、茉莉には混ぜないであげるかな・・・
でもそうすると「あたしのだけ違~う!!」とハンストすることは目に見えている(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/643-feb75c45
