Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


チワックス?ダワワ?

以前から
「貰ったら見せに来てね~♪」とお願いしていた
チワワ×ダックスの赤ちゃん、2ヶ月半の男の子を近所の方が連れて来てくれました。


かわいいです!小さいです!

070609tiwakusu.2.jpg



ダックスよりもチワワの血が強かったらしく、
胴は気持ち長めですが、クリーム色のスムースコートのチワワに近い感じ、

070609tiwakusu.jpg



娘さんに抱っこされて良く眠っていましたが、
写真を撮るのにちょこっとだけ起きてもらいました。
すぐ寝ちゃいましたけどね

どんな風に成長するのかとっても楽しみです
スポンサーサイト

コメント

チワワ&ダックスのMIXちゃん
可愛いですね~♪
私も、来年辺りにもう一匹ワンコを迎えたいな~と思っています。
第一候補はパピヨンですが
第二候補はMIX犬がいいなぁぁぁと
思ってるんですヾ(〃^∇^)ノ
どのワンコも見ているだけで可愛いから
飼ってみたら、何犬でもいのかもしれないですけど(*≧m≦*)
harada様の所では、出産の予定ないですか?(*^-゜)vィ

  • 2007/06/11(月) 19:25:06 |
  • URL |
  • kumi #JBFGtPPo
  • [ 編集 ]

kumiさんこんばんは~

 お!kumiさん家で2頭目ですか!
小雪ちゃんが産めればベストだったんでしょうけどね・・・


うちは今のところ年内の予定はありません、
桜太と千毬をチャンピオン完成したいので(笑)
来年のことは鬼が笑うといけないので未定です!

  • 2007/06/11(月) 21:31:54 |
  • URL |
  • harada #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/638-b9059b57
