Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


キャンプインは・・・無理だろうな

 以前は火曜日が朝出の日でしたが、今は水曜日が朝出なんですけど、朝出の日は朝5時に起きます、
朝の5時と言うとどのチャンネルもほぼ通販しかやってません(5時半頃になると”めざ○し”とか”ズーム○ン”とかありますけど”
昨日は話題の”ビリーズブートキャンプ”の番組を点けてました。


OLアンジュの道楽日記のangeさんが購入されて、効果が出た様子でしたので、結構気になっていましたが、ヨガも結局6週間で止めちゃったし(7週目に北海道2週連続行ったらリスタート出来ませんでした~)
こんなハードなの1週間も続くのかいな?と思ったので踏ん切りがつかなかったのであります。

 ビリーは好みのタイプでないのも(爆笑)要因ではありますが
(しかもビリー51歳)

見ているうちに、ポーズの一つもやってみたくなり、
両手を右に~左足を左に~と蹴る動作をやってみたところ

「キャン!」

え!?「キャン!」!?
足にまとわりついた紅羽に軽~く蹴りが入ってしまいました

スリッパのかかと部分がちょこっとあたっただけだったと思うんですけどね~
紅羽は隅っこに走って行きました、
すると、ちまは私に「うぇん!うぇん!がう!!」と私に抗議の声を出しつつ、美夕はお急ぎで紅羽のところに走って行き、
ふたりして紅羽の顔をなめなめ・・・
ちまは手で顔を押さえつけてなめなめ・・・

あなたたち・・・・
妹が可愛いのかもしれないけど、紅羽は迷惑そうですよ・・・
しつこすぎて逃げて来たではありませんか(笑)
その際、母の雛さんは動じる様子も全く無く、眺めておりました(爆笑)

紅羽はそんなに痛かったわけではなくおどろいただけだったようで、すぐに甘えて来ましたので一安心。

ヨガはゆっくりした動きなのでパピ達は出したまんまでいいだろうけど、キャンプはどたばたする上に50分もあるから、もしやるとしたらパピはゲージのなかだろうな、それに、腹筋「バリバリ切れてます!!」にはなりたくない・・・
適度にやめればいいんだろうけど、その前にはたして私に続けられるだろうか?と購入を悩んでいる私。

もうちょっとビジュアル的に好みなら見る(買う?)かいもあろうってもんでしょうけど、もともとマッチョは嫌いなのでそりゃー無理ってもんでしょうな(爆笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/637-c6dde55e
