Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ。おおまぬけ

 一昨年の九州インターでトリミングナイフを買いました。

20070526204049.jpg


 小夜子先生と一緒に小夜子先生のトリミングナイフを見本に持っていき、
店員さんに「これと同じもの下さい」と見せると、
「同じものはありません、こちらが同じタイプになります」と言われて同じくらいのサイズのものを渡されました。

すると、小夜子先生は違和感を感じたのか
「これは左利き用じゃないの?」
しかし、店員さんは
「いいえ、右利き用です」と断言。
そう言うんなら、そうなんだろうな~と素直に買って帰りました。

そのとき比べてみたり、使ってみたりすれば良かったんです・・・

先週、千毬を北九州のショーに出したときのこと、
前日シャンプーをして、トリミングをしていたのですが、
思うように毛が鋤けない・・・・
前々から鋤きにくいな~とは思ってましたが、
いまいちの出来に結局鋤きバサミを使ってトリミング。

そして当日、
小夜子先生に駄目だしをいただきやりなお~し(笑)
そして小夜子先生が鋤くと・・・
「鋤けるじゃん、力が入れ足りないんじゃないの~」

「おっかしいな~、ちょっとわたしもやってみます」
とやってみたら・・・
鋤けた・・・

そして、ふとナイフを購入した時のことを思い出しました。
そういえば、左利き用じゃないの?と言う質問をしたような・・・

帰ってから試しに左手で鋤いて見ました(桜太を)器用とは言い難い左手でごっそり鋤けましたよ~
そしてカタログで確認すると、

やっぱり左利き用じゃん!!

今まで気が付かなかった私もかなりのお間抜けだけど、
ショップの店員さん!!
あの時ちゃんと確認したじゃないの~!!
今度会ったら一言文句言いたいわ~


 ところで、ブログのご覧の皆さん(出来ればリアル知り合いの方)で左利きの方でトリミングナイフの欲しい方いらっしゃいません?
送料500円(エキスパック)で差し上げま~す♪
取ってを齧られてますが(笑)使用に支障はございません。

もったいないので使っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/630-d99b69f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。