Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ドッグランって…

知り合いのパピヨン飼いの小父さん(ハッピーちゃん♀四ヵ月)がドッグランに入会したそうです。

ええ~?
この辺にドッグランなんてあったっけ?

場所を聞いてみると、どうやら隣の町らしい…
わ~い♪早速登録に行こう!と思ったら、

なんと驚きの年会費1万円!?
その他もろもろで1万7千円かかったとか、

さらに一回利用するごとに利用料を取られるらしい…
小父さんなんか勘違いしてるんじゃない?
もしかして、実は病院が経営しててワクチン代なんかも込みなんじゃないの?

じゃなきゃぼったくり!

リサーチが必要ね…
スポンサーサイト

コメント

高いですねぇ~
何か勘違いだといいんですけど・・

  • 2007/05/23(水) 23:24:35 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

東京だと会費や利用料が高いところは綺麗でとても整備されていますし、利用客のマナーもよく管理も行き届いています。今は田舎に越してしまって行くこともなくなりましたが、
マンション住まいの頃は良く行っていました。
無料のところもいくつか行きましたが、マナーの悪い人が多く私は有料派でした。
どんなところなのかな?
リサーチアップ楽しみにしてます(笑)

  • 2007/05/25(金) 07:59:40 |
  • URL |
  • りえ #7LBUvzuw
  • [ 編集 ]

やっぱ高すぎる!?

あんずさん
 どこかの学校のドッグランはいくらでしたっけ?
人よりわんこのほうが高かったのは覚えてるんですが・・・

りえさん
 私も有料の方がしっかりしていて良いんだろうな~とは思いますが、
うちのあたりの田舎で年会費1万円ではたしてどれくらいの利用者があるのかな・・・と

ただ走り回らせるだけなら、親戚の芝畑があるので、走り放題なんで、ドッグランには犬馴らしに行きたいんで、ほかのわんこがいないと意味がない(笑)んです。

『ワクチンを打ちに行ってくださいね』と言ったあとなので、やっぱり病院が経営しててワクチン代込みなのかもしれません。

そのうち見に行ってみま~す!!

  • 2007/05/25(金) 21:19:30 |
  • URL |
  • harada #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/627-67fdd3a2
