Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


小倉東愛犬クラブ展@八幡西区洞北緑地公園

 19日の夜8時半に出発して北九州まで行ってきました。
朝(夜中?)に出ようかな~?と思ったけど、
運転一人だし・・・


ということで、モビリオの2、3列目のシートを倒して、
フルフラットにはちょっとでこぼこなので、クッションやらなにやらをひいて、簡易ベットを作ってしゅっぱ~つ!!
午前1時10分会場に到着!!

窓と言う窓を100均で買った車の日よけシートをガムテで貼って塞いで見えないようにして就寝Zzz・・・

結構良く眠れました、2DAYの二日目だったので会場入りする車もなく、疲れた犬達も眠ってしまっていたから静かでした、
まあ、ほかの車とちょっと離れたところに停めたせいもありますね~

7時過ぎ小夜子先生と合流
私は今回は千毬のみの出陳、桜太もおまけで連れて行きました、
もうちょっとなれてくれないとね~。

 出陳犬のお手入れを済ませ、審査開始を待ちますが・・・・
遅い・・・
10時36分に9グループが開始のはずが10分ほど遅れ、
パピヨンの審査が始まったのは12時が近かったです。

で、成績はと言うと・・・
オスはWDとBOBを頂きました。
雌は千毬のみの出陳でしたが、ジュニア2頭、アダルト(千毬)1頭、ウィナーズ戦で敗退↓
今までで一番良い走りだったけどな~
やはり小さいのは不利?
ベビーでもとおるサイズだもんね、
今度は小さい子が好きなジャッジで挑戦しようかな?
千毬は小さいけど、ダイナミックな走りで、
小ささを感じないのが良いけど、触れば小さい(しかも小デブ)のは判るしな・・・

ベビークラスはオスもメスも8犬種づつ
パピークラスは11犬種づつ
パピーメスはパピヨンがリザーブクイーンに選ばれていました。
ステイが決まった時がちょっとタイミングが悪くクイーンを逃した感じがしました、残念!!

CHクラスオス24犬種
BIS KING:グレートデン
R・KING:アメリカンアキタ ブルドッグ
QUEEN:ボクサー
R・QUEEN:フレンチブルドッグ MLダックス

帰りも4時間半くらいかかりました、
疲れたよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/625-7bebb611
