Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


FCI近畿インターナショナルドッグショー@ドラゴンハット

 朝5時半にFさん宅を出発し、1時間半ほどで会場に着きました。

相変わらず搬入のしにくいとこだ~と思いつつ、えっちらおっちら荷物をはこびます。
パドック・・・・遠い~
リンク・・・・こりゃまた遠い~
そして赤土、靴の中に入って気持ち悪いデス。


10時36分審査開始なので、お手入れもゆっくり出来ました。
そして30分頃にリンクに行くと・・・
まだ終わってないよ。

結局15分くらいでしょうか?遅れて開始。

55頭と少な目だったので、頭数割れがあるかと思えば、ジュニアクラスなんて7頭の激戦もあり、
ああ、満遍なくいればみんなカードが出たのにな~
まあ、仕方がないことですが。

チャンピオン雄クラスはぎずも君がBOBをゲット!!
雌は自家繁殖ジュニアクラスのはづきちゃん(ハッピーステイさん)がオナハンでウィナーズビッチ、そして!そして!!
なんとオーバースペシャルです!!
もう嬉しくって飛び跳ねてしまいました!!

まだ9ヶ月になったばっかりなので、残念ながらキャシブは無効、ああ、もったいない・・・

Fさんご夫婦、BOBおめでとうございます、
早起きしてシャンプーしたかいがありましたね、
はづきちゃんのこれからの活躍を楽しみにしています♪



今回のんびりまったりしすぎて写真が一枚もありません、
あ、ドラゴンボールだけかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/623-5e56a8f7
