Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


三池犬友クラブ展@セキアヒルズ

朝4時に起き、
5時に出る予定だったけど、早めの48ごろに出発したのですが、
7分ほど走ってとんでもない忘れ物をしたことに気がつきました!!



バリケンを見ると、千毬がいな~い!!
いや~早く気がついて良かったです、
20分ほどロスをしましたが、予定より8分遅れで再出発!!

2回PAに停まり、ナビ通り3時間で到着。

出発時はかなり降っていましたが会場は曇り、
わ~い良かった♪と思ったけど、甘かった・・・
リンクは芝、水溜りどころか湖!?
掃除機ですってみたりもしていましたが、追いつくわけもなく・・・
当然びっちょびちょのぐっちょぐちょです。

びびりの桜太は練習をあきらめ、だめもとエントリーの千毬もあきらめました。
これがまずかったかな~

審査開始、
案の定桜太はテールも甘いが気分ものらず、
『こんな汚いとこ歩きたくな~い』と言わんばかりにのろのろ・・・・

今回J2頭YA,A各1頭でしたが、
3頭並んでラウンド、さらに1頭づつラウンド、そしてまたラウンド!!
桜太はますますのろくな~る(笑)
いや~走りが重い重い、引きずりそうです。
当然負けちゃいました~
CH完成は持ち越しです。

悪路に弱い競争馬もいるけど、桜太もそのタイプだな、
せめて駐車場の方ならもうちょっとましに歩いたけど、
まあ、しかたがない。


雌クラスの千毬、
今度は桜太と反対でハイテンションで跳ねました、
ええ、名前のごとく毬のように(ビジュアル的にも短背だしね)

「おちつけ~おちつけ~」と言っても無駄でした(爆笑)
こちらもある意味練習してないのが問題でしょう、
暴れ足りなかったか!!

その後、2頭でぐちゃぐちゃの草の上を歩かせてみましたが、
サイズは倍くらい違うのに前を行くのは千毬、桜太は後ろからやだやだ歩き、サイズといい、性格といい、
足して2で割れればいいのに~と思う今日この頃(爆笑)


ブリードまでは何とかもったお天気ですが、
午後の総合は本降りになり、
狭いテントでの審査になりました。

結果
ベビーオス(8犬種)
BISKING グレートデン
R・KING コーギー パグ
ベビーメス (8犬種)
QUEEN シェルティ 
R・QUEEN Tプードル フレンチブル

パピーオス (11犬種)
BIS KING コーギー
R・KING キャバリア フレンチブル
パピーメス (11犬種)
QUEEN Tプードル
R・QUEEN パピヨン Tプードル

CHオス(34犬種)
KING シェパード
R・KING ゴールデン Tプードル

CHメス(?犬種)
BIS QUEEN スプリンガー
R・QUEEN パピヨン Tプードル

でした。
雨の予報だったので、着替えも持って行ったのですが、
びっしょり濡れて寒いし、そのまま着替えるのもいやだったので、
ついでにセキアヒルズでお風呂に入って帰りました。


07.5.6.jpg

≪CHメスの総合 転ぶ人続出のどろどろ≫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/615-f056f0c1
