Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


バースデイオフ会の写真

 わたくし、またしてもデジカメを忘れてしまいました!!
しかも、充電してそのまんま家に忘れてるんです・・・
したがって今回も携帯で撮ったものをご紹介します
携帯ゆえにシャッターチャンスを逃しまくりですがお許しくださいm(_ _)m

まずは、主役の3頭

DVC00057.jpg


ロンチーのまりもちゃん(2歳)と同じくロンチーのこうめちゃん(1歳)
なんとおそろいのお洋服です、顔を見ないとどっちかわからない(笑)

お次も誕生日を迎えた

DVC00058.jpg


キャバリアの揺くん(1歳)と同居犬のダックスの咲くん


cake.jpg


Cafe Pinoさんがご用意して下さったヨーグルトクリームのケーキ♪
外のわんこたちは大喜びで食べたのに、家の桜太とくうは食べませんでした↓
初めての食べ物母に(雛)に毒見をさせてからなんです(笑)

sunnykun.jpg

トイプーのサニー君
今回も桜太に追いまわされていましたが、全く気にせず・・・(笑)
今回は同じくトイプーのゴン君とたま~に咲くんも参加していました(爆笑)

gonkun.jpg

噂のトイプーのゴン君
モヒカンカットがイカス~!!
サニー君を追いかけるゴン君に桜太は
『僕のサニー君にくっつくな!!』とばかりにかる~く威嚇していました、
全く相手にされていませんでしたが、馬鹿ウケでした。

mokokun.jpg

プードル×ダックスのもこ君、
相変わらずハイパーでした!今回は携帯でも静止画が撮れたよ~♪


hikarukun.jpg


ロンチーのひかる君
素直でかわいいね~♪家のやつらはお菓子には目もくれずで寂しいよ・・・(笑)


suger.kotarou.jpg


始めましてのロンチーのシュガーちゃんとこたろうくん
ふたりともおとなしかったね、次は元気に遊べるかな?
この写真、一瞬前はとってもよい構図だったのに、携帯なので撮り逃した!!


bo-.jpg


スムースチワワのボーくんとロンチーのまろんちゃん
すみません、いちごちゃんのお写真撮れてませんでした↓
サニー君に怒るいちごちゃん面白かったです(笑)



marimotyan.jpg

ハイタッチをするまりもちゃん

koumetyan.jpg

高いところでお休み中のこうめ姫(笑)

とても楽しいオフ会でした♪
また誘って下さいね!!
スポンサーサイト

コメント

本当にわんこだらけで楽しかったですね。
サニー君おいかける元気な桜太くんもすきですが、マイペースな紅羽ちゃんにやられてます(笑)
かわいい♪

  • 2007/04/30(月) 23:51:46 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、携帯でもよく撮れてますね。
あの日は、あんまりお話ができなかったですよね。
また機会があったら、ご一緒しましょう。
ちなみに、時々のぞいてました。
勝手にリンクまでしてますので、すいませんです。
だって、鹿児島の知り合いは、気になるもん。

  • 2007/05/02(水) 12:22:59 |
  • URL |
  • がらがらどん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/611-9ebba25b
