Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


木市に行ってみた

またしてもTUTAYA通いが始まりました(笑)

母の韓流好きです。今回は30枚もある~(涙)

お供に亜月と半蔵を連れて行き、帰りにTITAYA近くの神柱公園にお散歩に寄ってみたら、木市をやっていました。


kannbasira.b.jpg



ぷらぷら~と見に行くと、柑橘類の木が目に付いたので、
おお!こりゃラッキー!!と
柚子と橙のきを一本ずつ買って帰りました~♪


kiiti.jpg


昨年は柑橘類が不作(味は良かったのだけど)で柚子が沢山手に入らず、
『柚子胡椒を作って送るね~』と言っていたお友達ににも送れず終い・・・

それなら木を植えちゃおう!!と思ったものの、
この間鹿児島の木市に行こうと思ったら、場所がわからなかった~(笑)

実がなるのは2年後だということだけど、植えないよりましよね♪

今年は柑橘類が豊作であることを祈りつつも、
木を植えてみま~す!!


kannbasira.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
先日送って頂いた荷物が、なんだか手違いで受取れてないみたいで・・・
haradaさまにも、御手数をおかけしました(^。^;)
母から連絡がいったかもしれませんが、
念の為に・・・haradaさまのお手元に返送されてしまったら、母のお店の名前を書き加えてもらえると届くらしいので、何度も申し訳ありませんが宜しくお願いします。

小雪babyのパパは嵐ではなく翼くんと言う子でーす(^ー^* )フフ♪

  • 2007/04/30(月) 00:17:05 |
  • URL |
  • kumi #JBFGtPPo
  • [ 編集 ]

了解いたしました!

今度こそ元気に産まれて来てくれることをお祈りします!

  • 2007/04/30(月) 00:20:19 |
  • URL |
  • harada #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/610-5799dba5
