Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


開花宣言

 昨日(昨日の新聞に載ってたから一昨日かな?)
鹿屋のバラ園が開花宣言をしていました。

今朝、庭のバラをみたら


おお~♪赤いのと黄色いのと2輪づつ咲いてる~♪
昨日はまだつぼみだったけど、今日咲いたのね~
と思って近づいてよく見ると・・・


造花でした(笑)

母のイタズラでしたよ~

昨年植えたばかりだったので、昨年はほとんど花が咲かず、
どんな花が咲いたのかもいまいち覚えてなかったので
すっかり騙されました!

でも、今年は(5種類中4種類に)花芽が結構沢山ついているので、
咲けばかなり綺麗なはず♪

近所の方に頂いた蔓バラにだけ花芽がつかないのは何故だろう?

rose.2.jpg

≪造花です≫

rose.jpg

≪造花その2です≫

rose.3.jpg

≪これは本物です、しかし、名前を忘れた・・・≫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/605-5cdc3cf6
