Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


韓流~

 母が(今更ながら)韓流にはまってしまい、
昨日は夜お店を閉めてから車で30分のレンタルビデオ店へ、
うわ~、相変わらずたくさんあるな~
母はとっても嬉しそう、先週は『初恋』(全22巻!!)を三枚借りたので、今日は4~9くらいまで借りるぞ、と張り切っていたが、残念ながら4~6までしかなかった、
でも一週間レンタルなので、まだ借りたい!と物色、
『ガラスの靴』にしようか、それともパク・ヨンハにしようかと悩むこと10数分、結局『ガラスの靴』にした模様
私は『ヴァン ヘルシング』を借りようかな~と思ったけど、う~んWOWOWで録画したのがいろいろ残ってる・・・や~めた

それにしても韓国ドラマ、本数多すぎる、全部見るって言ったらどうしよう・・・
毎週ビデオ屋通いかな~

昨夜は12時過ぎに帰り着いたのに、それから見たんだと、そりゃ~寝不足にもなるわな~。
スポンサーサイト

コメント

韓流スター

わたくし、つい最近まで「カンリュウ」と読んでおりました
8月末と9月末に何故か?さいたまに韓流スターが大集合するそうです
いや~当日はすごそうです…
絶対近づけません(笑)

  • 2005/08/06(土) 02:23:40 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

大集合!?

え~!
誰が来るんでしょうか?
当日はきっとおばさまたちの黄色い悲鳴が
こだまするのでしょうね(笑)

韓流スターの方たちはファンとの交流をとても大事にしているようす、
日本の方もすこし見習って欲しいわ~

あ!

お母さまのお好きなパク・ヨンハは大集合を前に?
来日されてましたね

そのうち新大久保に行きたくなるかもですね~(^^)

  • 2005/08/09(火) 02:30:41 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/60-0a46aaf6
