Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



ザ・リング

今、アメリカ版の『ザ・リング』を見てます。
日本版でも怖くなかったけど、今の時点、怖くない。
『らせん』は怖いどころか、笑っちゃったけどね、
どうやら私はつぼが違うらしい・・・。
『呪怨』もわろた。俊雄君サイコ-!
 怖い(見たくない)のは『イット』『チャイルド プレイ』かな~
何が嫌って、人形が嫌い!ビスクドール、一松人形、ピエロも嫌い!ついでに雛人形も嫌いです~。
七段飾りが倉庫で泣いてるぜー!!なんか呪われそうで捨てらんないし・・・。


見た後の感想、
筋としては、日本版と一緒だったけど、
最後が・・・。
子供に解説なんかさせちゃ~日本独特の情緒と言うか、ウエットな感じが台無しな気がした。
サマラも、貞子の登場シーンはシンプルな中に不気味さがあったのに、
特殊メイクで作りこみすぎて興ざめ、
あのAD(男)さんがまつげを抜いて貞子に扮した目(顔半分)のアップが良かったのに~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/6-f6b6fde9

原作と映画比較「ザ・リング」

この項ではハリウッド版「ザ・リング」日本版「リング」原作小説「リング」3作品の対比レビューを試みます。  「ザ・リング the ring」はスピルバーグ率いる映画制作会社「ドリームワークス」が制作にあたっています。 プロデューサーのマーク・シリアンは最初

  • 2005/06/18(土) 22:24:02 |
  • 独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板

ザ・リング

アメリカ版リング。ナオミ・ワッツの叫びっぷりが強力です。ストーリー的には、細かいところは変更されてますが、大体似たようなもので、特にオチがわかっている分、まあどうでもよくなってしまいました。ただ、ビデオをコピーして他の人に見せたら助かるという設定は、

  • 2005/06/19(日) 01:44:20 |
  • サイケデリック レボリューション
