Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


霊能者

先日、俳優の保坂尚希さんが熊本で出家しましたね~
お昼のワイドショーでそのお寺の方がすごい霊能者だと言うのを新聞で見かけたのですが、
それに気が付いたのが終わった後だったので見逃してしまいました。
で、次の日のテレビ見たら、保坂さんの隣にしっかり映ってたのは
”下ヨシ子”さんでした。

 わたくし、はっきり言って霊能者とか霊現象とか心霊番組とか、
大っ好きです!!(爆笑)

自分は全く見えも感じもしないので信じているのとはちと違うのですが、
夏場の心霊番組は大好物です!!

もちろん江原さんの番組も好きだし、今夜の゛ジェネジャン゛も観てますよ

いやー胡散臭い人が沢山だ~(爆笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/598-847192e9

下ヨシ子

下ヨシ子 プロフィール検索 動画検索 画像検索

  • 2007/04/21(土) 19:52:57 |
  • いま話題の女性芸能人とは?
