Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


夜中に温泉

昨日は10時にお店を閉めてから、
母と二人で温泉に行きました。

 9日に神戸から父の叔父が泊まりに来ていて(プチ家出?みたいな~)、
昨日はちょっと父と母がケンカになったので(笑)
ちょっと気晴らしに~


24時間やってると思ってたらいつの間にか1時までになっていたけど、ゆっくりのんびり入って来ました、
掛け流しの温泉なんですが、
出てくるお湯は透明、でも鉄分を含んでいるのでだんだん酸化して茶色くなってきて、乳白色ならぬベージュ色?
もちろん底は全く見えませ~ん。

ぬるめなのがグッドでした♪
江戸っ子じゃないのであっついお風呂は苦手です。

温泉から出るとお腹がすいたのでガ○トに入ったのですが、
わたくし、夜中にステーキを食べてしまいました(爆笑)

やばい!やばいよ!!これから夏になって薄着になるというのに!!

ダイエット(シェイプアップ?)しなきゃ・・・


スポンサーサイト

コメント

深夜に近づくとなんでだかお腹すいちゃいますよねぇ~
今度私も温泉いこぅっと!!

  • 2007/04/14(土) 02:58:44 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

 市内なら温泉めぐりも簡単かな?
そういえば「鉄○ダッシュ」の温泉めぐりで
いきなり錦江高原ホテルから出発してましたよ!!
そこから霧島へ・・・
なんて無駄な移動なんだ~!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/597-6f7a8bfa
