Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


今日は

今日は県議会議員選挙の日でした、
東京は都知事選でしたね、8時くらいには石原都知事の再選が確定していたようです、なんだかんだで支持されてるんですね。

 市内でお勤めしている時は、
「数少ない休みに選挙なんてばかばかしくってやってらんないわ~」
で一度も行ったことないわたくしですが、
田舎に帰って来てから必ず投票しております。

だって、近所でやってるから行かないとばれるもん(笑)

今日は桜太のお散歩がてら投票して来ました、
議席1に対して立候補2人、
はっきりいうとどっち選んでいいかわかりませ~ん!

最近思うのですが、選ぶと同時に「この人だけはなって欲しくない!!」と言うのも同時に投票したらどうかと思うんですけど?
人気のなさがよくわかるってもんじゃないですか?

で、プラスとマイナスで一番多い人!って言うのも面白いんじゃないかと・・・。
無理だと思いますけどね。

写真は「桜と桜太」です(笑)

ota.sakura.jpg

ota.sal.jpg


そして、4月8日
今日は小太郎の3回忌です、
あっという間に2年もたってしまいました。
今でもその辺に小太郎がいるような気がします。
虹の橋は嫌いなので、待っててくれとは言いません、
生まれ変わって私のもとに来て欲しい。
”近くにいるような気がする”と言うのと矛盾するのですが・・・

スポンサーサイト

コメント

きっと近くにいてくれますよ。
私も帰ってきて欲しい亡くした子がいます。
うちは猫ですが・・
まりもがそのこの生まれ変わりだったらなぁ~って思うこともありますが・・・性格が全然違うから、違うなぁ~
いつかまた出会えるといいですよね。

  • 2007/04/09(月) 02:28:46 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

日曜日に投票行くの苦手なんで、期日前投票で済ませました^^
確かにこいつだけはイヤダァってひといますね・・・そんな投票があったら投票率も伸びるかも!
私が思うのは国会議員さんの選挙の時、裁判官の信任もしますよね?その裁判官がどんな裁判でどんな判決したとか情報があればいいのにと思います。
判断のしようがないです。

小太郎君の3回忌だったのですね。
近くにいる気がする・・きっと近くにいると思います☆
そして生まれ変わりをまってると思います!

  • 2007/04/09(月) 12:43:31 |
  • URL |
  • ムー民 #/3WEEAIQ
  • [ 編集 ]

虹の橋、お嫌いですか~
わかる気がします。

たまにですが、(寝ぼけてるだけ?)4番目の子がいそいそとアーとリュイの後をついてくのを見かけます。
以前、父が可愛がってた菊之介と言うニャンがいたのですが、ニャンもチョロチョロ走ってるのを夢うつつで見た事あります。
きっと、近くにいるんですよ。

  • 2007/04/09(月) 13:34:11 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

あんずさん
angeさん
 やっぱり虹の橋で待っていてもらうより、
生まれ変わって来てくれたらいいな~と思いますよね。
うちもこれだけ生まれるんだから、
そのうち美々、ベル、小太郎が生まれ変わって来てくれれば良いな~と思っています。

ムー民さん
 そうそう!!
裁判官の信任なんて判らないっつうのー!!
あ、私の地区の県議選、たったの349票差でしたよ~
なんか微妙ですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/595-fac407a4
