Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


07 アジアインターナショナルドッグショー@東京ビッグサイト

 朝(夜中?)3時半起床!!
ぱちっと目が覚めましたよ、いや~気合ですね。

5時半に会場入りしました、
すでにみなさん愛犬のセット開始中

 
今回出陳はチャンピオンの雄のぎずも君、チャンピオン雌のヴィヴィアンちゃんとミアシャムちゃんの3頭なので、お手入れもよゆ~♪
てんで朝ごはんを食べてたら・・・
遅くなりました↓
慌ててお手入れ開始しましたが、8時半審査開始に間に合わず、
雄のオープンクラスを見逃してしまいました~!!

ジャッジはフィンランドの男性、
どういう審査かな?と思って見ていると、
触診がいつもと反対向き?
う~ん、控えリンクの方からは見やすいけど、やりにくそうデス。

トライアングルのあともラウンドなしだし、
まあ、130頭と頭数が多いから短縮されて良いのかも?

チャンピオンクラスまでは出陳がないのでのんびり見ることができました、
そしていよいよチャンピオンクラス・・・
ぎずも君が2年連続ベストオブブリードです!!
きゃ~♪

 続いて雌クラス、デヴィちゃんがchitaさんと登場!
会場入りした時はテールダウンしていたようですが、
審査の時はテールもあがり、とても楽しそうに歩いていました、
チャンピオン完成していることだし、オーナーさんと楽しく引退を飾れて良かったです♪ばばは次は可愛いベビーを期待しているよ~!!

ウィナーズビッチはcho-koさん繁殖のナウシカちゃんがデビュー戦にしてゲットです!
すごいねナウシカちゃん!!

 そしていよいよ雌のチャンピオンクラス、
私は昨年と同じくミアシャムちゃんと出ることに、
28頭中18番目でした、待ち時間がなが~い・・・

mia.3.jpg

          <photo chitaさん>


昨年よりは良い状態で歩いてくれたと思うんですけどね・・・
結果は残念!!

mia.jpg

          <photo chitaさん>

 チャンピオンクラスで一番若い白茶の女の子がBOBに輝き、
なんとアワードの2番目にウィナーズビッチのナウシカちゃんが入りました!
ほんとにすごいね!ナウシカちゃん!!


 グループ戦に続く・・・


 おまけ
 似ている(顔が)といわれるこのふたり
方やインターチャンピオン、
方やへたれのチュン太郎、
もう少し、耳毛とか、ネックラインとか、あそことかこことかが似ていてくれるといいのにな~ 
mia.2.jpg

06.kyusyu.g.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/592-8a197e3d
