Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


07 アジアインターにGO!

 「飛行機は朝7時40分出発です」

ひえ~じゃあ、4時半ごろには出発しなきゃだわ~で出発!!


 途中セ○ンイレブンのセ○ンアンドワイで注文していた新刊2冊を(飛行機の中で読も~っと♪)引き取りました、
余談ですが、私はアマゾン○ットコムが嫌いです、
なぜかと言うと、3年ほど前1冊の本を注文しました、
一週間ほどして本が届きました、すぐに開けてみると・・・
中身が違う!!
なんかようわからん経済の本が送られて来ました、
すぐに電話をして、確かめると注文は確かに間違っていないけど、送られた本は全く違う本、すぐに送り返しました、
そして待つこと3週間(よくも待ったもんだ)

・・・・・届かない・・・・・

もう一度電話をすると、送り忘れてました。

頭にきたので、それ以来二度とアマ○ンを利用していません。


 話を戻します。

飛行機は少し揺れましたが、酔うこともなく本を読み、
私も結構乗り物になれたな~と思いつつ到着。

 さて、今回何ゆえこのように早い時間の出発だったかと言うと、
なんでも、「チャンピオンを20頭以上作出した犬舎」の表彰が1時半からあると言うことで、空港に着くとすぐにレンタカーを借りてアジアインターの会場の東京ビッグサイトにGO!!

かなり早く着いてしまいましたが、丁度同じパドックのAコッカ-のパティドールさんが12時からブリード審査開始と言うことでお留守番を引き受けて、購入した目録に目を通しておりました。

残念ながら、表彰式は見ることは出来ませんでしたが、放送を聞くと
パピヨンは5名のかたが表彰されていました。
どなたもとても有名な方で、なんで今まで表彰されなかったの?と思ったら、どうやら今年初めての試みだったようです。
他にも種雄?台雌?の表彰?らしきものもあったようですが、
はっきり聞き取れませんでした、どなたかなんの表彰があったのかご存知ないですか?

 表彰後はホテルに移動
千葉の犬仲間さんご夫婦に誘われ、回らないお寿司をご馳走になりました♪
トロはいままで苦手だと思っていましたが、とっても美味しかったです!
Gさんご馳走様でした♪

その後2次会、盛り上がりすぎて、就寝したのは1時半
さて、私は明日(今日?)起きれるのでしょうか!!(爆笑)

      本編に続く・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/591-90976d36
