Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



赤ちゃん

最近、なぜか赤ちゃんねたのメールが3通続けて来た(携帯)
1通目、高校の同級生、『初めての海』のIショット
2通目、同じく高校の同級生(親友)『100日目』Iショット
3通目、義妹、妊娠8ヶ月目のお知らせ。
写真が送られてくるのは嬉しいが、一瞬名前がわからない、
はて?男の子か女の子は覚えているが、このコの名前はどれだっけ?
一応名前も覚えてはいるが、一致しない・・・
まだ友達の子供は覚えているが、
困るのはお客さんが『家の(奥さん)来た?』とか『家の子来た?』『家のばあちゃん来た?』
とか・・・、いや~みんな覚えてて当然と思っているのか、ちと困る。
名前も、あれ?この人誰だっけ?なことが多い、いかんな~覚えないと。
パピならお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・・
と覚えられるのに、偏った記憶力だわ~
あ、話がそれた、義妹よ、凝り過ぎず覚えやすく呼ぶのに気恥ずかしくない名前を付けておくれ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/59-1a5e931e
