Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


帰って来ました

 本日14時羽田発の飛行機で帰ってまいりました。

向こうも桜は満開(すでに散り始めていましたが)でしたが、
帰って帰ってきたら、鹿児島も一気に咲いて散り始めていました(涙)

アジアインターの話はまた明日に置いといて、
空港に着くとすぐに母から電話が掛かって来ました。

美夕が元気がなくて、ご飯を食べず、何回か吐く、と

急いで帰ると・・・


07.4.2.miyu.jpg

≪出して下さい~≫


美夕はお店でこんな状態でした(笑)

どうやらバリケンが見つからず(ばらして洗って乾してあったので)
仕方なくダンボールで箱入り娘していたのですが、
この子の賢いとこは、こんなダンボールはひとっとびのとんでもないおてんば娘なのに、「出たらだめ!」と言われると出ないところ。

まあ、それはまた置いといて、
とりあえずご飯を食べさせました、

食べました、

さて、これはどういうことかと説明いたしますと、
美夕は大変なおてんば娘、
猫の様に身軽で、イタズラっ子で、高いところに足場を上手に利用して登ってはいろいろな物を引っ張り出して破壊するので、私がいない時はゲージにいれているのですが、
ゲージでお留守番が続いたこと、フードを変えたことが重なり、
ちょっとハンストしてみたところ、お腹がすきすぎてゲ○ゲ○してしまった、

気に入らなフードだけど、空腹には耐えられず、
私も帰ったのでしかたなくなく食べた
と言う感じですね。

こんな情けない泣きべそ顔ですが、とんでもないやつです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/589-ad1d6ae6
