Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


朝から

 亜月がゲージの隅っこでぷるぷるしてました、
『あーちゃん、おいで』と呼んだら、
お尻を落としたままちょこちょこと走ってきたので抱き上げると・・・

く、くさい・・・

お尻にうん○が一塊付いていました(爆笑)

ティッシュで取ってあげようよしたら、余計に毛に絡み付いて取れなかったので、
亜月さんは朝っぱらからシャンプーする羽目になりました(笑)

亜月は洗う頻度が高いな~
耳と尻尾の毛は切ったけど、
お尻もの毛も切った方が良いかな?
スポンサーサイト

コメント

パピに限らないんですかね~
うちのリュイもお尻にう○ぴーをつけると
お尻を落として固まってしまいます。(笑)
様子は愛らしいんですがね、
毎回風呂場行きです。トホホ

  • 2007/03/30(金) 08:54:21 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

家にも~

シャンプー頻度の高い姫がいます!

ラッコちゃんはうん〇が本当に下手なので・・・
しょっちゅうお尻を汚すんですよ。。。(>_<)

だからお尻周りの毛はかなり切っているんですけどぉ・・・
それでも汚す困ったチャンです。

亜月ちゃんとラッコちゃんて本当に似てますね!!

  • 2007/03/30(金) 11:32:44 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

angeさん
 リュイ君はコートが長いですからね~(笑)
全然気にしない子もいるのに、固まるのはなんでなんでしょうね?

おーちゃん
 うん○付けるとこまで似なくても・・・ねえ(笑)

あさってはいらっしゃるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/587-c0794227
