Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


高校野球

今日は宮崎県の東国春知事の母校
21世紀枠で出場の都城泉ヶ丘高校が一回戦を創部104年目の初勝利で飾りました。

応援団は昨日バスで出発して今日の12時ごろ到着でトンボ帰りだそうです、大変ですね~。
次もがんばって欲しいです。

 昨日は鹿児島代表の鹿児島商業が一残念ながら回戦敗退だったのですが、
今日夜お店に出ていたら、詰襟、坊主の高校生らしき男の子とお父さんの二人が入店、息子さんはスポーツ新聞の高校野球の記事をジーっと見つめていました、
するとお父さんが「誰が載っているんだ?」
息子さん「○○」
お父さん「買うか?」
息子さん「いい」

はて?と思いお父さんを見ると、
「キャッチャーなんです、(昨日)負けて今日帰って来たところなんです」

そっか~・・・
どんな思い出自分達の記事を見ていたんだろう?
息子さんとは言葉も交わしませんでしたが、
息子さんは丁寧に頭を下げて帰って行きました。

また夏があるさ!がんばれ!!

ちなみに、叔父の母校です
剣道部でしたが。
スポンサーサイト

コメント

私は出れただけでもすごいと思うんですが、やっぱり本人達は悔しい思いでいっぱいなんでしょうか・・・
なんかしみじみしちゃうなぁ~

  • 2007/03/27(火) 23:28:03 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

 いい試合だっただけに、残念だったでしょうね・・・

また夏にがんばって欲しいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/585-d1e696ac
