Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



33333

オート○ックスでタイヤを替えて参りました!!

店員さんに「サイズは?」はと聞かれましたが、
全く判らないので、ほぼお任せ状態で、
今履かせてあるのがヨコハマタイヤですからと言われ、ヨコハマタイヤ1本9800円なりを購入。
高いのか安いのかもさっぱり判りません。

この間「タイヤローテーションをして来い」と弟に言われて前後のタイヤを交代していたので、今度は前のタイヤを後ろに回し、
新しいのを前に付けることになったのですが、これは清算後に気が付いたので、店員さんが工賃を内緒でおまけしてくれました。
ラッキー!!

帰りにペットシーツの残りが少なくなって来ていたので、
ハンズ○ンで購入~
今回安売りの中に入っていなくて、ワイドサイズが1480円でした、ちぇ~、200円高かったわ。
今日は「ガラクタ市」をしているせいか、平日なのに物凄く人が多かったです。


 お供に最近レメディのおかげか車酔いがなくなった紅羽をバッグに入れて連れて行きました、
酷い時は車に乗せただけでアワ吹いてかにさんみたいだったから大進歩だね~♪
吐かなかったし♪

bag.in.2.jpg

≪花と紅羽≫

bag.in.jpg

≪おやつと紅羽(笑)≫


タイトルの33333は愛車モビリオちゃんのメーター
3年6ヶ月で33333キロ、
前のインプレッサより走ってないわ。

33333.jpg


コメント

紅羽ちゃんって、あのおチビちゃんがこんなに
大きくなったの?
お目々ぱっちりで萌え~ですね。

色のせいかな?
他の子達と違って見えます。

  • 2007/03/23(金) 13:03:26 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

 そう、あの落おチビです、
未だに2キロありませんが(笑)

トライ(ハウンド)だから、他の子と印象違いますよね~
でも顔だちはよく似てるんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/581-a9afb17b

※恐れ入りますが、現在欠品中のため5月23日以降のお届けとなります。 ご迷惑をお掛けいたしますがご了承くださいます様お願い致します。  商品説明 ●シート表面のオシッコの広がりを従来の1/2に抑えて、わんちゃんの足が汚れません。●オシッコを瞬時に吸収して

  • 2007/07/22(日) 22:35:29 |
  • ペットシーツのレビュー
