Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


遺伝かな~?

 私には1歳5ヶ月になる甥っ子K(弟夫婦の長男)
10ヶ月になる甥っ子T(妹夫婦の長男)
5歳5ヶ月になる姪っ子もどきM(従姉妹夫婦の長女)
がいますが、甥っ子T、姪っ子Mを見ていて発見、

・・・・・左利きですな・・・・・

妹は字を書くこと意外はほぼ左、
従姉妹、従姉妹の旦那は一見すると右利きだが実は左利き、
そして従姉妹の旦那の母も左利き、

日常生活で左を使う妹を見ていて左利きになる甥っ子Tは納得いくけど、
ほとんど右(包丁は左)を使っている従姉妹夫婦の娘が左利きなのは何故だろう!?

これもやっぱり遺伝なのかな~?

左利きってうらやまし~と思っている私としましては、
左利きOK!!だけど、やっぱ字だけは右で書くようにしないとね、
日本語は左で書くようには出来てないからね~。





 妹達から送ってくるIショットや動画をにやにや眺めていたら、
今月の母の携帯の請求が27600円(ほぼパケット代)だった・・・
3人で41000円だったよ~!!(涙)

ああ、恐ろしい・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/576-e305ead0
