Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はお別れの季節

 春はお別れの季節
今日、地域の駐在さんが転勤で引越して行きました。

駐在さんのお家にはサバンナ君という16歳のシェルティがいます、
サバンナ君、高齢のせいかここ数年シェルティにありがちな皮膚病で背中をバリカンで逆剃りにされたり、涙やけが酷かったりでしたが、
シャンプーを替えたり、飲み水に○○○○○を混ぜてあげたり、
とても大切にされているからでしょうか

20070303203803.jpg


まつげは白髪が混ざり、少し白内障が出てきているものの

20070303204029.jpg


このように、すばらしい毛吹きと毛艶です、

毎日息子さんがお散歩しているのですが、数年前はよたよたと歩いていたのが、このところ足取りも軽やかに歩いていました。
明日からサバンナ君のお散歩姿を見ることは出来ませんが、
次の赴任地でも体調を崩さず元気に長生きしてもらいたいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/572-8db116e7

水虫(みずむし)から家族を守る!水虫撃退148のヒント。水虫とさよなら。

みずむし(水虫)は、カビの一種である白癬菌(はくせんきん)[みずむし菌]が、 足の裏などに入り込んで起こる皮膚の病気である。多くの場合、皮膚に小 さな水ぶくれを生じさせることから、“みずむし”と呼ばれるようになっ た。正しく治療すれば、数カ月で完治するケー

  • 2007/03/17(土) 14:57:19 |
  • 水虫(みずむし)から家族を守る!水虫撃退148のヒント。水虫とさよなら。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。