Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



お散歩

20070302214506


くうを連れて公園にお散歩に出かけたら、
赤帽子がいっぱい!!
何事?と思ったら、父兄らしきギャラリーもいっぱい

聞いて見ると、近くの小学校(私の母校ですな)の授業参観で、
4・5・6年合同の持久走なんだそうです(今年が初めて)

え~授業参観で持久走?っていうことは年に二回持久走があるってこと?と思ったら、今は持久走大会はないんだそうです。

持久走が大嫌いで毎年どうやって休もう(休めませんけどね)と考えていた私は羨ましい・・・

くうの後ろに見えるのが整理体操ちゅうの子供達。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/569-ab60b9db
