Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


オフ会@ドッグカフェ プラス

今日はドッグカフェに桜太とくうを連れて行ってきました。

お間抜けなことにデジカメを車に忘れてしまいました・・・(とほほ)
ので、携帯の映りの悪い写真です。

さて、前回ほとんど遊びに参加せず、膝に張り付いていた桜太ですが、
今回、お気に入りのわんちゃんを見つけてストーカーと化していました。

お相手は・・・



サニー君!!トイプードルの男の子です!!(爆笑)

ota.sunny.jpg

≪ストーカー桜太≫

いや~もうしつこいしつこい、
紅一点のまりもちゃん(くうはまだまだお子ちゃまなので)に目もくれず、サニー君の後を追いかける追いかける!

みんながボールを追いかける時も、ボールを追いかけるサニー君を追いかける、
サニー君がママのお膝に抱っこされていると、

sunny.jpg

≪サニー君休憩中≫

桜太も私に抱っこ~と帰ってくる
サニー君が充電完了して遊びに行くと、また『降ろして~』とフンフン鼻で鳴きまたストーカー、
最初は迷惑そうだったサニー君もすっかり慣れてしまいなすがままでした(笑)

marimo.jpg

≪一回目(笑)休憩中のまりもちゃん、気持ちよく寝ているところを起こされて迷惑そうです≫

hikaru.jpg

≪まりもちゃんと同じくロンチーのひかる君≫

maron.jpg

≪Mダックスのまろん君、今日もおとなしかったね(笑)≫

moko.jpg

≪今回も止まっているところがなかなとれなかったもこ君、やっと撮れた1枚!≫

gohan.jpg

≪本日のランチ、あ!スープと手作りのケーキの写真を撮り忘れた!!
ドッグカフェ プラスさん、とっても美味しかったです、またお邪魔します!!≫

デジカメを忘れて携帯で撮ったため、帰って画像を取り込んだらボッシュ君がぼけぼけでした・・・↓がび~ん!!

ota.ku.jpg

≪最初から最後までご機嫌だった桜太とほとんど寝ていたくう≫

参加されたみなさん、あんずさんとっても楽しかったです、
また誘って下さいね~♪
スポンサーサイト

コメント

昨日は有難うございました!!
紅羽ちゃんかわいかった*^^*
桜太くんのサラサラヘアはやっぱり素敵♪
最近もこは落ち着いてきたカナと思ってたのにまったく変わらずハイテンション…
これは性格なのか、私のしつけ不足なのか…悩みます……

  • 2007/02/25(日) 20:23:05 |
  • URL |
  • ムー民 #-
  • [ 編集 ]

昨日は楽しかったですね(*^▽^*)

Mダックスのまろんのママです。
昨日はありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったですね。
ワンコのおやつ(ガム)のこととかいろいろ教えていただいて、勉強になりました。
私も、いろいろと気をつけなきゃなぁと思うことでした。
桜ちゃんもくうちゃんもすごく、きれいでかわいかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

  • 2007/02/25(日) 23:29:10 |
  • URL |
  • りょうちん #-
  • [ 編集 ]

ムー民さん、りょうちんさん

こんばんは~!
昨日は(あれ、おとといかな?)はとっても楽しかったですね♪
また誘って下さいね!


ムー民さん、もこ君、
うちはローテンションなので(笑)
もこ君のハイテンションが羨ましいです。

りょうちんさん、
次はぜひ、あずきちゃんと家の亜月を対面させて見たいと思います。


先日は(^-^)

ありがとうございましたぁ!お邪魔しちゃいました(^-^)うんうん!本当に、お手入れいきとどいててフワフワヘアー素敵でした♪また暴れん坊の、つくねと犬見知り!?な、ルルと遊んでやってくださいo(^o^)o

  • 2007/02/26(月) 01:10:06 |
  • URL |
  • ぷらすmei #-
  • [ 編集 ]

ぷらすさん
 とても楽しい空間とひと時をありがとうございました!
またおじゃまさせていただきますね!

オフ会ありがとうございました~(^^)
本当に桜太君とサニーには笑いましたね!
よかったら、またストーカーしてやってください☆
あと、くうちゃんって、漢字で紅羽って書くんですね☆
とっても、素敵な名前~っ!

よかったら、リンクさせてください♪
また遊びにきま~す☆ミ

  • 2007/02/26(月) 23:30:14 |
  • URL |
  • サニまま #GBFudw7Q
  • [ 編集 ]

オフ会、楽しかったですね~☆
本当に桜太君とサニーには笑いました~(^▽^)
また、ストーカーしてやってくださいね♪

くうちゃんは、漢字で紅羽ちゃんって書くんですね!
みんな、とっても素敵な名前だわ~っ♪

よかったら、リンクさせてください。
また、遊びに来ますね~(^-^)

  • 2007/02/26(月) 23:38:49 |
  • URL |
  • サニまま #GBFudw7Q
  • [ 編集 ]

アセアセ・・・・・もうあれは、土曜日だった!!
昨日は、コメントありがとうございました。
めちゃ、パピ狂なんですね。10頭???
そのうちに、えりすぐりの桜太くんに出会えて楽しかったですよ。
おとなしいくうちゃんも、かわいかったですね。haradaさんとか、はっきりいって、ワンコ以外の名前全然、わかってないでしたね(笑)勝手に、名刺くばって、いい意味正解だたかしら・・・・・
あ、もと営業職なんで、ついつい、ハハハハ
また、いつか、会えるといいですね。
パピちゃんたちの世話大変じゃないですかぁ?

  • 2007/02/27(火) 08:14:32 |
  • URL |
  • がらがらどん #-
  • [ 編集 ]

サニーママさん
 ストーカーがしつこくて申し訳ありませんでした(笑)
可愛くてもサニー君は男の子なのにねえ・・・
謎です。
リンクOKです!私もリンクさせていただきますね!

がらがらどんさん
 お互い名前も名乗らずじまいでしたね(笑)
多頭飼いは3頭から5頭を超えるとあまり変わりませんよ~
さすがに10を超えると収集が付かない時もありますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/567-c08c4cb7
