Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



苦手なんです・・・

 昨年末、紅白歌合戦で秋川雅史さんが歌われてから、
オリコン上位に入りっぱなしの「千の風になって」

実はあまり聞きたくない曲です。

嫌いじゃないんです、
歌声もすばらしい、曲もとても良いと思うのですが、
歌詞が・・・・
痛いのです(私には)

店では有線放送をかけっぱなしなので、
オリコン2位の現在、二時間おきの偶数時間5分にかかります。

最近大分慣れてはきましたけど、うっかり聞くと涙がダーッ!!

・・・・まずいです・・・

チャンネル変えればすむことなんですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/560-42a0e0c0

秋川雅史

秋川雅史秋川 雅史(あきかわ まさふみ、1967年10月11日 - )は、日本の声楽|声楽家の一人。愛媛県西条市出身。血液型はA型。来歴・人物4歳よりヴァイオリン、ピアノを始める。西条南中学校3年生の時に父の指導のもと声楽家へ転向。愛媛県立小松高等学

  • 2007/02/18(日) 07:21:41 |
  • マナカの日記
