Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


鹿児島鹿屋全犬種クラブ展 (霧島市国分海浜公園)

 昨日と同じく海浜公園でのショーです
地元では下井(したい)海岸と呼んでいます。
いつ聞いても嫌な名前だな~(笑)

昨日より1時間半早い10時半審査、
昨日よりばたばたしました~
羽麗君、ぎずも君、ヴィヴィアンちゃんBOB
そして、桜太とデヴィちゃん、叔父さんと姪っ子がウィナーズで3枚目のCCをゲット!!どちらも後CC1枚でチャンピオンにリーチが掛かりました!

今日もかなり暖かく、午後から総合審査にでる羽麗君をゲージで休ませていたら、
座ったまま『こっくり、こっくり』
船を漕いでいます、チョー可愛い!!
カクンっとなっては座りなおし、床に鼻がくっついては座りなおし、
そんなに眠いなら寝たらいいのに~と大笑い!でした。
いや~和むな~♪

帰りにちょっと海岸を散歩して帰ったのですが、
看板その1
『公園内で犬を散歩させないで下さい』
そっか~駄目なのか~
でも向こうで散歩してるね(ダックスが)

もう一枚看板がある~
看板その2
『犬の糞は飼い主がきちんと始末しましょう』
って、入っていいのかいけないのかどっちやねん!!
結局入りましたけどね(笑)

BISジャッジ 田下政雄
ブリードジャッジ 河又勝利

ベビークラス雄
 KING:パグ
 R・KING:パピヨン(羽麗君)、Tプードル
ベビークラス雌
 BIS QUEEN:Tプードル
 R・QUEEN:グレートデン、パグ
 
パピ-クラス雄
 BIS KING:ペキニーズ
 R・KING:Tプードル、ボストンテリア
パピ-クラス雌
 QUEEN:Lチワワ
 R・QUEEN:バーニーズ、ペキニーズ

チャンピオンクラス雄
 BIS KING:フレンチブルドッグ
 R・KING:ダックス、ボルゾイ
チャンピオンクラス雌
 QUEEN:ウィペット
 R・QUEEN:シェルティ、シーズー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/556-761ce59b
