Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


帰ってきた!

いなくなって日曜日で三週間、
もうあきらめつつあったハッピー君の弟分の柴犬のボスが帰って(見つかった)そうです。
昨日、ハンズマンに行ったら、柴犬が歩いている、あれは家のボスではないか!?
と思い、車を泊めて捕まえて見ると、間違いなくボス!
可哀相に、すっかりやせ細って足の裏も腫れ上がって痛そうで、
早速抱き上げて連れて帰り、水とフード、ささみをゆでたものをあげたそうです。
やせ細り、意識も朦朧としていて、最初見つけた時は名前を呼んでも反応が無いくらい・・・
いつもおばあちゃんがご飯をあげ、かわいがっていたので、かろうじておばあちゃんには反応したんだと、
みんなで泣いて帰りを喜んだと、今日わざわざ報告にいらっしゃいました。
逃げたにしてはあまりに短時間、多分盗まれて、逃げてきたのか、懐かなくて捨てたのか・・・
無事(?)帰ってきたのは何よりですが、もし盗んだのだとしたら、犯人は許せません!!
 家から車で5分くらいのところもハスキーが盗まれたようなので、気をつけよう・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

haradaさん、こんにちは!
ブログ読ませてもらいました♪
この柴ちゃん、見つかって本当に良かったですよね~。
ハスキーの大きさでも、盗まれちゃうのだったら、パピヨンなんて・・・軽いですよね。
なんだか、気をつけようって心から思いました。

haradaさんの家のパピちゃんは沢山で楽しそうv
毎日が運動会なのかな~?
また、遊びに来ますね!

  • 2005/07/29(金) 16:58:28 |
  • URL |
  • てん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ

てんさん、いらっしゃいませ♪
>沢山で楽しそうv
>毎日が運動会なのかな~?
ええ、毎日が運動会です(笑)
また覗きに来て下さい!

良かったぁ~

先日ブログを拝見していて気になってたんですが、ボス君戻って良かったですね~
不心得者に腹が立って仕方なかったです。
うちのマンション1階がスーパーなんだけど、よくワンちゃんをお買い物の間、入り口につないでるんですね。
私は心配性(単に親ばか)なので、出来ないンですが・・・
チビ達が連れて行かれたら~、と思うとゾッとするし・・・
でも、良かったです。とっても嬉しかったです。

  • 2005/08/01(月) 16:00:27 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

私もできません

私も出来ません、
だって絶対連れて行かれる(なんの疑いも無くついて行く?)
と思うから(笑)
こいつら、抱っこしてくれる人はいい人と思ってるはず・・・
JKCの会報にはよく「家の中からいなくなりました」と載ってたりするので、家の中でも安心できないな~と思ったりもします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/55-67af648f
