Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


納豆に引き続き

 ”納豆ダイエット”に引き続き発覚した”レタスで快眠”捏造疑惑

昨夜のニュースを見ていて、

『うそ~!!私何人にも紹介しちゃったじゃん!!!』

レタスで快眠どころか昨夜は寝付けませんでしたよ、
どうしてくれるんですか”ある○る”さん!!

ご紹介して試されたみなさん本当にすみません!!
レタス自体に眠りを誘う成分は含まれてはいるようなんですが、
ねずみの実験が嘘だったので、全くのでたらめではないのかも・・・とは思いますが・・・

でも、眠れた母は暗示に掛かったのかしら?
立派なプラシーボ効果ですね。

それにしても9年も前の実験の事を今ごろ話す大学教授さん、
もっと早く指摘して欲しかったです・・・
スポンサーサイト

コメント

うちの母がある○るやおも○っき○テレビとか見てて言ってたんですが、
とりあえず、野菜には何かしら良いところがあらうからかたよらずにいろいろ食べるのが一番!!とのこと。
確かに・・・

  • 2007/01/30(火) 23:25:44 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

 私もそう思います!!
テレビに惑わされがちですが、
そういえば私は栄養士・・・
やっぱりなんでもバランスよく食べるのが一番!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/549-f762eba1
