Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



復活!・・・かな?

ほぼ一週間ぶりのアップです

 何年ぶりだろう?ってくらい久しぶりに風邪で寝込みました。
夏もちょこっとひいたけど、一日で治ったし、
3年くらい前にインフルエンザになった時も寝込まなかったのに
今回は37.6度の熱(平熱が35度前半なんです)と関節の痛み
ゆっくり休めれば良かったのだけど、
お仕事の関係上数時間寝てはお仕事、とゆっくりと体を休める暇もなく熱は上がったり下がったりで本日やっとPCを開ける気力が出ました!!

いや~健康って大事ですね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/546-37c927c5
