Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



歯磨き

 月末に口内炎で病院に駆け込んだ亜月ですが、
心を入れ替えて(笑)毎日歯磨きをしております。

歯ブラシは大好きだけど、磨かれるのが嫌いな亜月は
毎回『いや~!!やめて~!!動物虐待~!!!』
と言わんばかりに泣き叫びますが、
毎日磨いた結果(一回カンシで歯石を徹底的に取りました)

最初、歯茎から出ていた血が出なくなりました 
そしてくちゃかったお口の匂いも薄くなり・・・
やっぱり歯磨きはしないといけませんね~。

 みんな歯ブラシ大好きですが、
美夕は以上に好きで、捨てた歯ブラシをゴミ箱からあさり出して齧っております・・・
やりすぎて血が出てる(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/542-924dcf56
