Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


同窓会

 同級生が店長を務める焼肉屋さんで、
中学の同窓会がありました。

39人の3クラスで80人出席と聞いていましたが、
実際は58人、

でも12月に入ってからの電話連絡のみで58人はすごいかも!?


女性陣は15人、みんなすぐにわかりましたが・・・
男性陣は、全くわかりません!!

ばったり会ったことがある数名はわかったのですが、
それ以外はさっぱり

しかもくじ引きで決めた席なので、となりの友達と名札つければ良かったのにね~なんていいつつ、思い切って言いました。

『ゴメン、私たちが誰か判ってないかも知れないけど、
私たちも女の方は全員わかるけど男の方全くわからないの、あなた誰?』
なんとも失礼な話である(笑)

反対に男性陣は男性陣で、女性陣が全く判らなかったみたいなので、
おあいこですな。

男性陣は横に成長、ほぼ大体が1.5倍(当社比)

失礼なヤツは

『○○○は(私ではありません)顔は浮腫んで誰かわからんごなっちょらい(判らなくなっている)』
と言っていましたが、それはそのままそっくり返すよ!!
○○○ちゃんは太っても相変わらず可愛いけど、あんたはただのデ○ですから~!!

とみんなで笑ってました。
いえ、本人には言いませんが(笑)

誰に会えたのが嬉しかったって、先生にお会いして先生もしっかり私のことを覚えていて下さったのが嬉しかったかな~

印象深かったのは、地元にいる人たちは呑んでも比較的大人しく騒いでいたのに、
帰省組みはべろべろになってたこと。

地元に帰って気が緩んだのかな?

スポンサーサイト

コメント

すごい集まったほうですよぅ~
うちも3クラスだったんですが、10月に返信はがきで案内きてて集まったの40人ちょっとでしたから・・・・
ちなみに私も顔は知ってるけど名前がでてこない・・・になっちゃいまして、
ひたすら隠れてあの人誰?って聞いてました(笑)

  • 2007/01/05(金) 20:56:05 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

ああ、名前がわからない・・・

>顔は知ってるけど名前がでてこない・・・になっちゃいまして

ですよね~(笑)

あとになって少しずつ思い出してくるという感じでした。

でも席が離れている人は最後までわからなかった・・・
集合写真が届いたら確認してみようと思ってマス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/530-6052fe14
