Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



子供好き?

 どうやら今年の子パピは居残り組みになるもよう(一応オーナーさん募集中)
と言うことで、後期はすでにパピ-クラスになるので、
桜太をパピ-で出してみようかな~と思い、練習中。
とりあえず、ステイとアップダウンは出来る、(多分トライアングルも出来るであろう)
問題は、ちょっとびびりなところ・・・
小竜は人間大好きなので、すぐ擦り寄って行くが、桜太は足の間で固まる・・・
まあ、最初のころはぶるぶる震えててお話にならなかったけど、
震えなくなった分成長したな~と♪
で、二頭でお店のお客さんに触ってもらおうと、夕方涼しくなってから客待ち(笑)
小竜が行くと、すこーしづつ寄ってみるのが笑える、
見ていると、どうやら男の人(おじさん)がいまいちらしい、
女の人にはおとなしく触られている、子供には自分からにじり寄ってみる、
おじさんは・・・暫くは我慢するが逃げ帰る。
う~ん、あとはおやつで釣っていくか~。

 雛は小さい頃から業者さんに遊んで貰ってたから、おじさん好き、と言うか、
人間大好き!!
生まれた子もなるべく小さい時から老若男女問わず触って貰ってるから、
人間好き、子供も大好きで猫も好きとなるようにしてる。
 小竜と桜太は4日違いで生まれて同じように育てたのに、違うもんだな~。

コメント

お向かいのお父さん

子パピの行き先が気になるようで、お散歩で合うたび(2.3日しか経っていなくても)
どうですか?決まりましたか?と心配してくださいます(^^)

ココちゃんという、白い麻呂眉のあるキュートな黒マメ柴を飼っています
悟天とあんののお友達です♪

  • 2005/07/27(水) 01:59:39 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

小さいころからいろんな人と接する機会があるなんて羨ましい環境ですね~!
うちはお客も来ないし、人間二人だけなので環境的にはあんまり良くないのかもナぁ(つД`);

桜太君&小竜君いよいよショーデビューですか?!(@▽@
宮崎にも絶対来て下さいね~♪o(▽`o)(o´▽)oワクワク

  • 2005/07/27(水) 10:14:40 |
  • URL |
  • INO #ik3sxtfs
  • [ 編集 ]

パピと柴は相性いいのでしょうか?
というか、パピが割りとフレンドリーだからかな?

INOさん
とりあえず社長に相談してからになります、
しかし、都城のクラブが久留米でドッグショーってどうよ!?
宮崎でやってくれよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/53-fdaf8de1
