Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



2006年もいよいよ終わりですね

 本文と全く関係ない写真ですが
 ≪雛母さんを枕に眠る美夕、千毬の仲良し姉妹≫
qp.jpg


 ≪雛姫お目覚め≫
qo.jpg


 ≪場所移動してもやっぱり母枕≫
qq.jpg

 
  本編です

相変わらずあわただしい年末を過ごしております、
まあ、仕事が仕事なのでしかたありませんね、
明日だけはバイトの子が出てくれるので、一日お休みできることになり、帰省中の弟夫婦、妹夫婦、甥っ子達とゆっくりできます♪

2日は朝から仕事でとほほですが(笑)

 皆さんは今年一年良い年だしたでしょうか?
私は大殺界のわりに(←こだわりどころです)宝くじもこまごまあたり、サイテ-!!では無かったです。
ブルーになった日もありますが、根がのーてんきなので、
あんまり引きずらないのがまあ長所と言えなくも無い(笑)

まあ、来年は良い年であればいいな~と思いますが。

皆さん良いお年を!!


コメント

あんずは元旦まで仕事で2・3日が正月休みになります。
ちょっと死にそうです・・・・(笑)
今年はharadaさんと出会えて本当によかったです。
来年もよろしくお願いします。
また遊びに行きましょう♪
よいお年を!!

  • 2006/12/31(日) 21:44:07 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/527-0501cb9a
