Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


久々来たよ…

メールチェックをしていたら、
振り込め詐欺のメールが来てました。

なんでも有料サイトの料金15000円程の振込みがないので、回収業者が委託を受けて回収するんだそうで、
払わないと人件費がどうたらで数十万になるんですって。

どうでもいいけど、私有料サイト見たことないんですけど?(笑)

日テレの『今井記者』にお願いしようかな~(爆笑)

こころ当たりが無くても一瞬ドッキリするんだから、有料サイト見たことある人は振り込んじゃうのかも知れませんね。

あ、こう言うメールって手当たり次第に送るんでしょうかね、女性送っても意味ないと思うんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

こわっ
身に覚えがなくてもどきどきしちゃいますよね。
今井さん。私も好きです。
あのリダイヤルボタンがたまらない・・・

  • 2006/12/23(土) 23:44:16 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

今井さん、サイコ-!!

 ほんと!サイコ-面白いですよね!!
またやってくれないかな~

それにしても、手口はばれているのに、まだやっている人がいるのには驚きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/521-8eb976db
