Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


たばこなんて嫌いよ・・・

 現在、家のお店で取り扱っているタバコは110種類強

 次々にパッケージを変えたり、新製品が出たり、で
在庫確認も注文もとってもメンドクサイ!!

先日もまた間違えて注文してしまいました↓
これで返品が出来なければ大変な損害だけど、
返品が出来るのでまだ良しとしよう。


 種類が多いので棚には1~108まで番号がふってあるのですが、(並びきらない新製品、ライター付きもあり)
お客さんは『6番をくんやん(ください)』とか
『1ミリ』とか注文をするわけですが、
この『6番』の意味するところは6の番号のところにある”マールボロボックス”だったり”マイルドセブンスーパーライト(6ミリ)”だったりするわけで・・・

今日も『6番』でマルボロを渡したら『こいじゃなか(これじゃない)』
だったら最初から『マイルドセブンスーパーライト』って行ってくれ~!!
っていうか、パッケージの真ん中に”6” ”8” ”10”って書かれてから紛らわしくなったぞー!!



次に困るのが『1ミリ』
『1ミリ』と言うのはかなりの銘柄で出ていて、
これかな~と思って”マイルドセブンワン”を持つと、
『違う、そいの(それの)下』
で”キャスターワン”を持つと『その横』
”キャスターワンボックス”を持つと『もいっこ横』
じゃあ最初から”キャスターワン100ボックス”って言ってくれよ~!!

どうでもいいけど種類が多すぎるのよ!!
同じ銘柄でソフト,ボックス,100Sボックスと3つあるからいけないのよ!
全部1種類にしてください!!

以上、タバコを吸わないタバコ販売員の愚痴でした。
ああ、明日はタバコの注文日だ・・・いやだ・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/518-d3e7346f
