Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



着物着付教室 8回目

山繭の着物です、帯は先週と同じ
オレンジの半襟を付けてみましたが、
ちょっと合わせが深すぎて、あまり見えません↓
帯は結べるようになりましたが、
どうも補正下着の調整がまだまだらしい・・・
胴にも「スポーツタオルを巻いた方が良いですよ」
骨盤広いのデス。

 先週は紫がかったピンク系で、刺繍
今日はくすんだ紫で、地模様
写真になるとあんまり代わり映えしませんね~
(しかもまたピンぼけです)
同じ山繭でも山吹色か橙色の方が良かったかな?
 
帰りにセブ○イレブンに注文していた本を取りに行ったら、
ちょっと目立ってしまいました。

06.12.11.b.jpg


06.12.11.c.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/511-f8044191
