Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


台風予報

3日前の話、
『台風出来てるね、来るのかな?』と母
『頭痛しないから来ないんじゃない?』と私、
そう、私は台風予想をする女、
頭が痛い~と思うと、(視力が悪いため偏頭痛もあるが)台風が近づいている、またはとても大きい台風が出来ている、(季節外れの台風のときもあったな・・・)
今日になって、どうやら九州には近づかない様子、
お!やっぱり当たったね♪気象予報士より当たるかも!?
まあ、いわゆるひとつの”血のやんめ(病)”と言うやつなんですけどね、
当たると言っても、頭が痛いので、あまり便利ではありませんな~。

関東方面のみなさま、地震の次は台風です、被害の無いことをお祈りしています。

写真は意味なく”ハンバーガーを齧る千毬”
z.jpg

スポンサーサイト

コメント

千毬ちゃん、本当にハンバーガー食べてる!(笑)
うちの方は雨が降ったり止んだり。
お願いだから上陸はやめちくり~(泣)

  • 2005/07/25(月) 23:32:12 |
  • URL |
  • kimie #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!
すごいパピヨン家族ですね~>▽<
うちは一匹飼いだからそんなにたくさんいるのを考えると目まいがしそう~(いい意味で☆)ちなみに私ものだめ愛読者です^-^

  • 2005/07/26(火) 21:25:07 |
  • URL |
  • 葵 #oWMM.ioY
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ

葵さんいらっしゃいませ、
たった一頭から、8年でこの数になりました(笑)
二頭飼うとあとは早いですよ~

kimieさん、夕方千葉上陸のようなこと言ってましたが、そちらはどないでしょう?
被害ないといいね~

こちらは…

15時ごろから生暖か~い風が吹いていて、嵐の前の静けさか!と思いきや
夕方には雨もあがり、そのまま何事もなく台風は遠ざかって行きました
よかった~

房総半島に上陸しましたね
海沿いの県は暴風大雨警報が出てました

  • 2005/07/27(水) 01:33:02 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

今年初めての上陸
被害が無くて良かった良かった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/51-d39d9ed5
