Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


『着信アリ』・・・

 私の携帯の着信音
クリエイトランド関係は島谷ひとみさんの『パピヨン』
アジアウィナーのケンネルにはぴったりでしょ♪

パピヨンのお友達はポルノグラフィティの『アゲハ蝶』

パピヨンオーナーさんは倖田来未さんの『バタフライ』
ついでにchitaさんからのメールはパピが悟天だけに
『ドラゴンボールZ』のアイキャッチ(CM前後の曲)

弟は『ドラえもん』好きなので、着信もメールも『ドラえもん』

家族、友人とそれぞれ変えてありますけど、
受けそうなところだけご紹介(笑)


そして、
メール結構分けてあるのですが、分けてないメール(ブログのコメント、トラックバックのお知らせとか、メルマガとか)は

ホラー映画『着信アリ』の
♪チャンチャンチャンチャン チャンチャンチャンチャン♪
です。

先日、妹の所に遊びに行った時に、鳴り出したこの着信
怖い話が嫌いな妹はびっくり仰天!!
私はにや~り♪
妹は「怖いからやめて~!!」でした(笑)
(母は見たことないので怖がりません)

 私は夜中にホラー映画を一人で見るくらいへっちゃらなので、
受け狙いなんですが、やっぱり悪趣味!?(笑)

 そういえば、一昨日の夜中2時45分に伝言メモ(?)に何か入っていたんだけど、電話が掛かっているわけでもない、非通知、公衆電話、通知不能設定は拒否にしてあるので、伝言メモになるわけが無いし・・・
間違えて押したわけでもないのになんでこのような物が入っているのだろう・・・?と不思議に思っています。

誰か解明してくださ~い。
因みに、自分でメッセージを録音すると、マイクマークとテープマークが付くので(マイクマークのみ)、自分で間違えて押したわけではなさそうです。
ちょっとホラー?(爆笑)
スポンサーサイト

コメント

ぷちホラーじゃんないですか。
あんずも結構ホラー好きです。
ホラーじゃないけどソウ3がみたくてたまりません。

  • 2006/11/29(水) 23:36:21 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

やっぱしホラー!?

 やっぱ、ホラーですかね(笑)

そういえば、あんずさんはよく映画やビデオみてますよね、
なんと言っても家は田舎なので、
映画館もビデオ屋も遠いんですもの・・・
WOWOWも撮るだけで見てないのがたんまりあるんですの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/501-99c3de08
