Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ああ、可哀想・・・

 3日家を空け、その間子猫のご飯はちゃんとやってくれたかな~
と思っていたら、いつもいた所に子猫がいない・・・
ミケちゃんもいない・・・
あらら、私がいない間にご飯がもらえなくて出て行っちゃったかな?

母に子猫がいないよ、と言ったら、
猫親子はすっかり母の部屋に住み着いてしまい、
部屋の中をどたばたと走り回り、そこら中ににあるものを撒き散らして暴れ回っておりました(笑)
しかも母親のミケちゃんも一緒になって!!

夜も布団の上で寝ていたらしいんですが、やはり触らせないらしいです、
ご飯貰って、家の中を荒らして、布団に寝て、
触らせないとはどういうことだー!?
恩知らずなやつらめ!!
可愛いからゆるすけど・・・(笑)

可哀想なのはふくちゃんとたまちゃん、
部屋に入ろうとすると、ミケが猫パンチを繰り出します。
もう一匹、近所のちびちゃん(物凄くでかい猫なんですが)が毎日やってきて、
我が家のようにくつろぎ、たまちゃんをいじめて追い出します。
わがやの猫達は非常に肩身の狭い思いをしていますよ。
お~いミケちゃんちびちゃん、
我が家じゃないんだから、もうちょっと控えめにしてくれんかね、
このままじゃふくちゃんとたまちゃんが家出してしまいますわ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/493-63a4b071
