Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


北九州へ

 17,18、19日は北九州でドッグショー、
クリエイトさんは昼間のうちに出発されたようですが、
わたしはパートさんがお休みなので6時までお仕事。

6時まで仕事をして、ご飯を食べて、お風呂に入って・・・
7時ちょっとすぎに車で出発ー!!

 到着予定は12時半、まあ普通に走れば1時間くらいは短縮できるかな~と思っていましたが、
千毬は「おしっこおしっこ!!」と鳴く
桜太は「げぼげぼー」と吐く、
3回ほど休憩を取ったら、予定通りの時間に到着しました↓

会場はもう車が結構停まっていましたが、丁度クリエイトさんのキャンピングカーの後ろあたりに駐車ができました。

モビリオちゃんは後ろのシートを起こすとかなりのスペースが出来るので、
しっかり布団をひいて、窓は100均で買った窓用のシートでメ張りをしたのですが・・・

ね、眠れん!!
2時頃若いおにいちゃんおねえちゃんが大騒ぎしたのもありますが、
(横で鳴いている大型犬よりうるさいぞー!!夜中にきゃーきゃー笑うんじゃない!!)
運転するのに『寝ちゃいかん!!』と思い”眠○打破(抹茶味)”を飲んだせいか、ほとんど眠れませんでした、おそるべし!!”眠○打破(抹茶味)”



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/492-1fa54291
