Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


着物着付け教室 5回目

名古屋帯最後です

なんとかかんとか着れるようになったかな?

今日も祖母の着物です、
鮫小紋?だと叔母は言っていたようですが、
先生は違うとのことでした、
正式名称のわかる方がいらっしゃったら教えて下さい!!

nagoya.g.jpg



nagoya.h.jpg



3枚目が生地のアップです
私は最初「蛙の卵みたい~」と思っていたんですが、
周りにはなかなか好評でした、いかがでしょう?


nagoya.f.jpg


来週から袋帯に入ります。

小紋か留袖、色留袖の着物の予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/491-b27f57c4
