Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



犬泥棒

千毬の同胎の男の子、ハッピー君は柴犬の弟君がいました。
ハッピー君が家族になる前は、室内でヨーキー、お外でシェルティを飼っていましたが、どちらも年のため亡くなってしまい、寂しくなったので家からハッピーを向かえたのですが、やはり番犬に外でも一頭欲しいと言う事で、丁度家の近所で生まれていた柴犬をゆずって貰ったのですが・・・
先日、30分ほどの間に盗まれてしまったそうです、
犬盗んでどうするんだ?可愛くって盗んでいって可愛がって育てるなら分かるが、
中には盗んだあともてあまして保健所に連れて行く人も多いと聞く・・・
どうかハッピー君の弟を返してあげて!!
happy.3.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/49-116e3da0
