Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ああ、ビデオが溜まる・・・

 今クールが始まるまでは、
あれも見よう、これも見ようと思っていたドラマ、
バイト君のお休みが続き、夜見る暇がありましぇ~ん!!

結局見てるのは『のだめカンタービレ』と『Drコトー診療所』のみ?
『のだめ』は原作に忠実で(前後したりはあるけど)かなり面白い!!
『だめんずウォーカー』は原作(?)のくらたまの漫画の方が面白い。

『のだめ』の次に楽しみにしていた『ゴーストハント』も『デスノート』(ともにアニメですが)も放送すらな~い!!
ということは同じ枠で放送予定の『のだめ』のアニメも放送ないのね・・・
嫌だわ、田舎って・・・
『デスノート』はまあ良いとして、『のだめ』と『ゴーストハント』はDVDが欲しい!
スポンサーサイト

コメント

毎回感動してます

のだめ、始まってみたら楽しい!ですね♪
今じゃわたし、玉木宏にお熱ですよ、しゅてきしゅてき~(笑)
haradaさんはやっぱりダメですか?
そして、演奏シーンでは毎回感動して涙してます

  • 2006/11/15(水) 23:54:21 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

あんがい

 大丈夫でした~
最近見慣れてきたし。
それより先週から佐久間さん役でミッチ-が出てる~!!

佐久間さんキャラでないかな~と思ったけど、
ポエマ-な感じは良かったかな~なんて♪

CDブックの方は2枚とも買ったんですけど、
千秋真一指揮のCDとライジング☆スターオーケストラのCDはまだ買ってないので、
ゲットしなくては!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/489-965ace21
