Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


綾に行ってきたどお~

 母、妹、甥っ子と4人で綾町に行ってきました。
朝まで、綾にするか、鵜戸神宮方面に行くか迷いましたが、
鵜戸も飫肥も行ったことは有るけど、まだ綾のつり橋を見てないわ~
それに鵜戸はベビーカーで行けない、ってことで綾に決定!!

 都城から高速にのり2時間弱、”綾酒仙の杜”に到着、
地ビールにもワインにも興味はなかったけど、
ガラス細工や陶芸のお店もあり、なかなか楽しめました。
アゲハがらのガラスのランプ?の180万円にびっくり!?
いや~!!恐ろしいくらいの品々がならんでいました。
目の保養にはなりましたが、買えるもんじゃありませんね。

aya.b.jpg


運転手の私は呑みませんでしたが、母と妹はワインをちょっとずつ試飲してました、結局は買わなかったけど(笑)

”酒仙の杜”なのに買ったのはお雛様や木工細工類、まあどちらも名産らしいので良しとしとこう。


その後、つり橋を渡りに行きました、
なぜか耳掻きを5本も購入してしまいました・・・(笑)
手彫りでものすごく気持ちよさそ~だったもんで・・・
耳掻きフェチなので、血が出るくらい耳掻きしちゃうんです(爆笑)

妹は甥っ子が寝てしまったので、車でお留守番、母と2人でつり橋にいったのですが、
さて、どうやって写真を撮ろう・・・
と思っていると、ご丁寧に三脚が置いてあり
『記念撮影用にお使い下さい』
おお!!気がきくではありませんか!!
で、撮れたのがこれ↓

aya.c.jpg


歩いて渡れる世界一のつり橋だそうです。


途中3箇所ほど下が見えるようになった場所が!!
なんだかお尻のあたりがむずむずします。 

aya.d.jpg

≪落ちたら間違いなく死ぬな・・・≫

渡りきるとこんな感じです

aya.e.jpg


渡り切った反対側からの風景

aya.f.jpg


もう一箇所三脚が置いてあるところがあったのですが、
どうも橋全体が見えない・・・
はてなぜか?と思ったら、どうも『日本一』の石碑が写るようにしたいらしい。
あえて違う場所からの写真をUPして見ました。

aya.g.jpg

≪バンジ-ジャンプしてみたい≫

次はモアイがみて見たい・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/486-1f8cc339
